美濃加茂の岩場(伊深町)

2021年5月9日

記録

メンバー

T橋(♂&♀)、I藤、横Y、Bunker ケンちゃん、T瀬、他5名

コースタイム

5/10〇T橋(♂&♀)宅7時30分出発。富加町 道の駅で、横Y・Bunker ケンちゃん、・T瀬と合流。現地岩場の駐車地に9時00分に他者と合流。
●その後美濃加茂の岩場にて岩トレ(9時30分~11時頃、その後激しい雨が降り中断し様子をみたが、岩が乾かないので中止とした)

現地の状況など

  • まったくの初心者の横Y、30年ぶりのBunker ケンちゃんの2名は初級の岩場にて、ハーネスの装着、八の字結び、トップのビレー、トップロープでのクライミング、ロアーダウンを2セット行ってもらった。
  • I藤、T橋(♀)、T瀬は山中さんや岐阜ケルンの女性陣と第二ゲレンデにてクライミング。その途中で雨が激しく降り出したので中断。東屋で様子を見ていたが、壁が乾きそうもなく天気も思わしくないので中止とした。
  • ・その後、各参加者 それぞれ歓談、クライミング談話などして交流をはかった。

写真

ミィーちゃんの里帰り
Bunker ケンちゃん おまけです。